服装で勝負!片思い中の男性をドキッとさせるデート服3例

服装で勝負!片思い中の男性をドキッとさせるデート服3例のイメージ画像

片思いの相手とのデートは一回一回がおおきな勝負になってきます。相手をどきっとさせるようなデートを服を選ぶことによって、相手にそのデートのインパクトを強く残し

また会いたいと思わせることが可能になります。一度そう思わせることが出来ればもうこっちのものでしょう。

そのようにデート服選びというのは片思いで悩む女子にとっての大きな味方になってくれるのです。ここでは片思いのデートで相手をドキッとさせるデート服を3例ご紹介します。

片思いの時はいつもデート服に悩んでしまうという方に是非参考にしていただきたいです。わざとらしくなく、いやらしくない服ばかりですので、片思いを実らせたいと思ったら、挑戦してみてください。

夏のデートは浴衣

夏のデートで間違いなく一番効果があるのは浴衣です。それだけで絶大なインパクトがある浴衣という服装ですが、男性であれば浴衣姿の女子とデートしたこともあるでしょう。しかしその昔のデートの記憶を呼び起こすことが重要なのです。

昔浴衣を着てデートをした時、相手はきっと彼女だったはずです。それと同じように浴衣でとなりを歩くことで、いやがおうにも彼女になったらこんな感じということを意識させることが出来ます。それにより彼もドキドキしてくることでしょう。

さらに前述のとおり、浴衣という服自体がインパクトがあって、セクシーでドキドキするものなので、二重にドキドキさせることが出来ます。浴衣の下着について小悪魔的に話してみることもいいかもしれません。

普段の服とは逆のスタイルで

普段顔を合わせる時がパンツスタイルであるなら、デートではスカートやショートパンツなど、多少の露出がある服を、普段がワンピースやスカートが多いという人であればパンツスタイルなど、普段と逆のスタイルを見せることで相手をドキッとさせることが出来ます。

デートだからいつもと違うんだぞということをアピールすることが出来、相手をドキドキさせることが可能になるでしょう。

しかし必要以上に激しい露出に対してはちょっと一緒に歩きたくないな…と感じる男性も多いため、気合いの入れ方を間違えないように注意しましょう。

色味も普段とは違う印象で

ギャップがあることがドキッとさせるための大きな武器になるので、普段パステル系の服が多いという方はモノトーン系の服で、普段モノトーンでシックにきめているという方はパステル系のふわふわしたものをどこかに取り入れる等、ここでもいつもと違う自分をアピールしていきましょう。

もし余裕があれば相手の服装のスタイルにあわせてあげることも効果的です。カップルに見えるように多少の努力をすることで、相手にデートであるということを強く意識させることができ、ドキッとさせることが可能になるでしょう。

すこしでも相手にドキッと感じさせる回数、きっかけを増やしていくことが、デートの成功、その後の関係性の向上につながってくるので、なるべく多くドキッとさせられるようにしていきましょう。

以上、片思い男性をドキッとさせるデート服3例でした。基本的にはカップルを意識させることと、ギャップをアピールすることが大切になってきますね。

この日のために頑張ったんだということをアピールされて、不快に思う男性はいませんし、努力のあとを、あざとくならないように伝えていきましょう。

「いつも顔合わせる時はパンツが多かったから、今日は思い切ってワンピースにしてみたんだけど、どうかな?」など直接アピールすることも非常に有効です。

あなたの好みに合わせたんだよというアピールはあざとく思われる可能性が高いので避けるべきですが、鈍感な男性のために、ある程度の直接的なアピールは確実に有効です。服装と直接アピール、相手に合わせてうまく使っていって下さい。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る