めんどくさいと言われたら!めんどくさいと思われる女の特徴

めんどくさいと言われたら!めんどくさいと思われる女の特徴のイメージ画像

誰だってめんどくさい女にはなりたくないですよね。それでも好きな気持ちが空回りして、いつの間にかめんどくさい女になってしまっているということも珍しくはないでしょう。

ただ好きなだけなのに、相手にめんどくさいと思われて嫌われてしまったら、元も子もありません。

もし今までに彼氏にめんどくさいと言われたことがあったら注意が必要です。知らず知らずの内にめんどくさい女になってしまう可能性があります。そこで今回はめんどくさい女の特徴についてご紹介します。

めんどくさいと言われて悩んでる人はもちろん、今までに言われた事がある人も、是非確認してみてください。これらの点を改善していけば、めんどくさいと言われて悩むことはもうなくなることでしょう。

LINEが長い、または多い

LINEというサービスはチャットのように短いメッセージを送れるサービスです。そこで何百字もありそうな長文を毎回毎回送られたら、どんな彼氏もさすがにめんどくさいとおもうでしょう。また、それは長文だけにかぎった話ではありません。

女子の間ではよくあることなのかもしれませんが、何通も連続で小分けにしておくってくるのも、男性はめんどくさいと感じるものです。

何通も送られるのも、長文で送られるのもいやということは、つまり、文章は簡潔にしていかないといけないということです。

別段内容がない話でもいいので、とにかく簡潔な内容を心がけましょう。それでいて返信しやすい内容であればなお良いですね。疑問文であったり簡単に返せる内容を織り交ぜつつLINEしていきましょう。

連絡がないと何度も連絡する

しばらく連絡がないとついついスタンプを押してしまったり、もう一通LINEやメールを送ってしまったりしますよね。しかしたまにならそれもかわいいものですが、毎回そうであるとするならばかなり注意が必要です。

もし口に出されていないとしても、確実にめんどくさいと思われてます。

男性は、どれだけ好きな相手であっても、忘れて楽しみたい瞬間というのが必ず存在します。その瞬間にしつこく連絡しては、男性はその瞬間を心から楽しむことができなくなってしまいます。

そうなることを防ぐためにも、相手の立場にたってものごとを考えられるようにしましょう。

彼のために連絡しないであげられる時間は、あなたをもっと良い女にしてくれるので、寛容な良い女な自分に酔いながら、おおらかな気持ちで返信・帰宅を待ちましょう。

文句ばかり言う

何をしても愚痴や文句ばかり言う女性に対しては男性はすごくめんどくさいと感じます。そもそも愚痴や文句など負の感情ばかりを垂れ流していては、彼もあなたに対して負の感情を抱くようになってしまいます。

めんどくさい女と思われるだけでなく、単純に嫌な女と思われる可能性が高まるこの行為は、一番避けなければならないかもしれません。しかし、まったく愚痴を言わないというのも難しいものです。

時には愚痴をいったり、文句を言ったりするのも構いませんが、ちゃんと二人とも笑顔で楽しく過ごせる時間を、その4倍は作っていけるように努力しましょう。そうすることがめんどくさくない素敵な女性への第一歩です。

以上、知っておきたいめんどくさいと思われる女の特徴についてのご紹介でした。ただ彼の事がすごく大好きなだけなのに、知らず知らずのうちに嫌われていってしまっては、恋愛に対して臆病になってしまうほどの傷を負ってしまうかもしれません。

めんどくさいと思われるくらいに相手の事を好きになれるということは、間違いなく良いことです。その素敵な気持ちがちゃんと相手に伝わるようにするためにも、もっと相手のことを思いやって、その気持ちを上手に伝えていきましょう。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る