辛い恋はもうしたくない!知っておきたい女好きの男の特徴3つ

辛い恋はもうしたくない!知っておきたい女好きの男の特徴3つのイメージ画像

今までの恋愛で浮気されたり、略奪されたりした経験があるという女性も少なくないのではないでしょうか。男性はいつの時代も、どんな世代でも、不特定多数に愛されたいと思ってしまう生き物です。

実際にそこから本当に浮気したり、つまみぐいしたりする男もたくさんいます。男とは元来女の子のことが好きなものですが、時にはこのように度を越えてしまうこともあるのです。

そこで今回はもう辛い恋に悩まないためにも、女好きな男の特徴についてご紹介いたします。もし今好きな人がいて、その彼が女好きの軽い男かどうか気になっている場合は、是非この情報を参考にしてみてください。

女性誌をよく読んでいる

買いはしないものの、女性用の雑誌をたびたびコンビニなどで立ち読みしているという男は怪しいです。

女性誌には読者モデルやモデル等、男性用の雑誌では見ることもできないカワイイ人がたくさん出てきます。服など見向きもせずにただただかわいい子を見たいがために女性誌を読んでいるという男も存在します。

そういう男はかなりの確率で女好きです。実際に女性誌を読むことで女性との共通の話題もでき、モテにもつながってくるでしょうから、もし付き合ったとして、彼が他の女性に言い寄られる機会も多くなるでしょう。

彼氏がモテるということはいいことでもあるのですが、女好きの彼氏の場合、モテると『その娘の事を傷つけたくなかった』などという理由で平気で浮気してきます。女性誌を読んでいる男性には要注意です。

カワイイもの好き

たとえばスマホケースが無骨なものではなく可愛いものであったり、甘いものが好きだったりとなにかとチョイスが可愛いものである男も女好きである確率が非常に高いです。

見た目は男らしくて、中身がこのように可愛いもの好きである甘めの肉食系男子もいれば、見た目は可愛いものが好きであっても何の違和感もないようなカワイイ系の顔立ちで女好きという、ロールキャベツ男子もいたり、このタイプは幅広いです。

持ち物や趣味趣向をしっかりチェックして、可愛いものに囲まれていないかチェックする必要があります。もし可愛いもの好きだったら、上記のように女の子と共通の話題が持てやすく、手を出されやすいです。より硬派なタイプの方が浮気の心配がなかったりするものです。

趣味の多い男性

趣味が多いイコール浮気性と決めつけるのは短絡的でもありますが、決して間違っていません。趣味が多い男性は一つの事を徹底的にというよりもいろいろなことに興味があるということが言えます。

女性に関しても、いろいろな女性に興味があります。もちろんそこから実際にいろいろな女性に手をだすかどうかはまた別の話でもありますが、彼女以外に興味がないという男性の方が圧倒的に安心であることは言うまでもありませんね。

さらに趣味が多いというところだけ切り取ってみても、不特定多数の女性と会話が盛り上がりやすく、危険です。会話が盛り上がると、それと比例して、彼のポイントもその女性の中で上がっていきます。

そうなると手を出されやすいということが言えますね。上記の二つと同じように。そして手を出されると持ち前の好奇心が勝ってしまうという男性が、このタイプの男性には非常に多くいます。

以上、知っておきたい女好きの男の特徴3つのご紹介でした。

まとめると、女性と趣味が合ったり、話が合ったりする男性は総じて危険だということが言えます。

趣味が合って話が合えば、その空間はすごく楽しいものになります。その楽しい時間を過ごした相手ならば、また会いたいと思うのも当然ですよね。女好きの男は、女子を楽しませるのがうまいともいえます。

これらの特徴を兼ね備え、女子を楽しませるのがうまい男がいたら、用心深く攻めていくと良いでしょう。もう辛い恋に悩まないためにも。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る