元彼が好き!元彼ともう一度よりを戻す3ステップの方法

元彼が好き!元彼ともう一度よりを戻す3ステップの方法のイメージ画像

別れてしまったけど、まだまだ元彼のことが好きだということで悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。こちらから振ったのであれば自業自得だとも言えますが、相手から振られたのであれば、なんとかして考え直してもらいたいですよね。

そこで今回は元彼とよりを戻す方法を3つご紹介いたします。

二人で過ごした時間はかけがえのない時間です。その時間をもう一度巻き戻すためにも、また二人で新たな一歩を踏み出すためにも、これらの方法を参考にして、元彼にアピールしてみてください。きっとまた素晴らしい愛を取り戻せることでしょう。

髪を切ってみる

彼に他に好きな人が出来て別れて、もう既にその人と付き合っているということでもない限り、見た目を変えれば彼の気持ちに大きなインパクトを与えることができます。

女性は髪型ひとつでかなり見た目が変わります。たとえば前髪がなかった人が前髪を作るだけで別人のようになりますし、ロングだった人がボブにしたりすると顔まで変わったかのように感じることも少なくないです。

そこで、もし彼に振られてしまったのであれば髪型を変えてみることをお勧めします。

今までとは別人のような印象を与えることが出来れば、それだけでまたちょっとどきっとするはずです。彼のタイプの髪型にでき、その状態でアプローチすれば必ずぐらっときます。

もちろん振られた理由を考え、改善する努力をしていかなければなりませんが、見た目を変えることは何よりのインパクトを与えられるので、お勧めです。

SNSを利用する

別れてすぐにLINEやメールや電話で復縁を迫るというのはなかなか相手に与える心情の予測がつかないのが難しいものです。しばらくたっているのであればこちらから積極的に連絡するのもありかもしれませんが、そのタイミングを計るのもなかなか難しいです。

そこで大きな味方になってくれるのがSNSです。SNSで彼の近況を把握し、最適なタイミングで連絡するのです。

彼が落ち込んでいる時、その隙をついて連絡しましょう。もし彼が頻繁に更新しないタイプであったら、こちらから更新しましょう。適度にイメチェンした自分の写真をおりまぜつつ。

自分のタイプにドンんぴしゃになったあなたを見て彼は少なくとも多少の後悔をするはずです。そして彼から連絡してくるかもしれません。更新の際にあまり露骨にさみしいアピールをしないことも大切です。

しばらく間を空け、その後になるべく顔を合わせるようにする

まずしばらく顔を合わせないようにすることです。SNSでだけ自分の存在をアピールします。その状態で1ヶ月程度空け、その後になるべく彼と顔を合わせるように努力をします。

もし彼が遠くに住んでいるのであれば、共通の友人グループ等に依頼して会う機会をなんとかして作るといいでしょう。

結局のところ直接会うのが一番効果があります。これまでの積み重ねに加え、直接会った時のインパクトも加えることができるので、この手順で攻めていけば確実に彼の心をぐらつかせることができます。

以上、元彼ともう一度よりを戻す3ステップの方法でした。

これらの方法を確実に積み重ねていけば彼のハートをもう一度取り戻すことができるでしょう。あくまでもやり過ぎないことです。

一度別れたということは彼なりに大きな理由があったはずです。その理由はおそらく自分では簡単には直せないでしょう。そこで見た目を変えてアピールしたのです。

しかしあくまでも中身には大きな変化はないので、あからさまにアピールをするとうっとうしいと思われる可能性がきわめて高いです。あくまでもさりげなくアピールすることで、相手にやり直したいと思わせることが大切なのです。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る