本命の女になりたいのなら!遊ばれる女の特徴3つ

本命の女になりたいのなら!遊ばれる女の特徴3つのイメージ画像

女性の中ではモテたいが故についついいろいろな男の誘いに乗ってしまう方がいます。

しかしそれは決してモテているわけではなく、ただただ遊ばれているだけです。遊ばれていることに気づいて遊ばれている人はまだしも、モテていると勘違いしている方も中には多くいます。

その場合の最後は悲惨です。何の前兆もなく突然にさらっとふられてしまい、なんで?どうして?と戸惑うことでしょう。

しかしなんでも何も、最初から好きじゃなかった、遊びだったのでそうなることは必然だったのです。気づいていなかったのはあなただけかもしれません。

これからはそうならないために、遊ばれる女の特徴をしっかりとして、これからは自分に当てはまる部分を改善していって下さい。そうすればもっと素敵で有意義な恋をすることができるようになるでしょう。

では、以下、遊ばれる女の特徴3つのご紹介です。

付き合う前に男女の関係になる

これはもう一発でアウトですね。手を繋ぐくらいならまだしもキスやその先はもう完全にアウトです。正式に付き合っていたとしても、ただのセフレとしか思われていなかった可能性がきわめて高いです。

それもそのはずですよね。付き合うというのは男性にとってもリスクが高いものです。時間もお金も体力も気力もすり減っていきますから。

しかし、男性は常に女性を抱きたいと思っています。もし付き合わなくてもその関係になれる相手がいたら、それは正に好都合です。

最終的に仕方なく付き合うことになったとしても、そんな付き合う前に身体を許すような女と将来の事なんて絶対に考えられない、と自分のことは棚に上げて考えるはずです。

もしちゃんとした恋愛対象として、まともな男に愛されたいのであれば、付き合う前に不用意な接触は避けるべきでしょう。

お酒好き

お酒が好きなことが必ずしも悪いことではありませんが、お酒好きな女性が恋愛対象として好きだという男性はあまり多くありません。ましてやそれで乱れてしまう女性だとしたら、ただの性の対象以外の何物でもなくなります。

さらにお酒好きな女性は飲みの席に多く出没します。飲みの席に多くいる女性を本命にしたい、大事にしたいと思う男性もかなり少ないでしょう。

もし自分が飲み会好きで飲みの席に常に出没しているという自負があるのであれば、これからはなるべく控えてみるといいでしょう。

どうしても男性はしおらしい女性が好きですから。女友達として最高でいたいのか、女性として本命に扱われたいのか、一度よく考えてみる必要があるでしょう。どうしてもお酒が飲みたいのであれば、家でひっそり飲むということもできますから。

頼まれごとをされやすい

何かにつけて物事を頼まれていて、それを断れない女性を見ると男性は、この人なら押せばイケると考えます。

中には守ってあげたいと感じる男性もいるかもしれませんが、前述のように、男性は常にチャンスがあれば女性を抱きたいと思っています。断れない女性なんて正にすぐに出来そうだと思われる典型です。

もし誰かに本当に大切にされたいのであれば、来るかもわからない王子さまを不遇を受け入れながらも健気に待つのではなく、嫌なことは嫌だとはっきり断り、王子様の手を自ら引っ張って行きましょう。

以上、遊ばれる女の特徴3つのご紹介でした。

これらの特徴の中で一つでも当てはまる部分があったら、まずはそこを改善してみてください。

誰かに愛されるような女性になるためにはこれらの3つはどれも当てはまらないほうが良いです。遊ばれているのはモテているわけではないということをもう一度理解し、真に愛されるということはどういうことか、是非実感してみてください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る