男性が喜ぶ褒め言葉を使って、より効果的にモテていこう!

男性が喜ぶ褒め言葉を使って、より効果的にモテていこう!のイメージ画像

男性には言われてうれしい言葉というもののが、確かに存在しています。それを知ることが出来れば、より効果的に男性に対してアプローチしていくことができるようになることでしょう。

逆に言えば、ソレを知ることなしに男性に対してアプローチをしていても、持って生まれた女子力で勝負するしかなくなります。ルックスがとびぬけて良かったり、スタイルが抜群に良かったりすれば、それでもいつか相手は落ちてくれるかもしれません。

しかしやはり、『鉄は熱いうちに打て』ではないですが、燃えそうだと思ったら、なるべく早く火をつけてあげた方が、恋はうまくいきやすいです。それは誰にでも等しく言えることでしょう。

もちろんルックスに自信がない人には、このテクニックは恋をスピーディーにしてくれるだけでなく、力強い武器になってくれるはずです。こういう武器をちゃんともてるか、それともバカにして流してしまうかどうかで、モテ度はずいぶん変わってきます。

これらから先、まずは広くモテていき、その中から自分が好きに慣れる人を見つけていきたいと考えているのであれば、この、男性が喜ぶ褒め言葉を学ぶということは、確実にプラスになるでしょう。是非学んでみてください。

以下、男性が喜ぶ褒め言葉のご紹介です。

センス良いですね

センスが良いと言われていやな気がする人はいません。それに、センスは人それぞれですから、かっこいいですね。や、イケメンですね。と言われるのに比べて、より多くの人に対して使うことができるというものでもあります。

男性は自分の持ち物に対して人一倍強いこだわりを持っている人も多いですから、そこをほめられることは、かゆいところに手が届くようで、すごくうれしいのです。うれしい言葉を言ってくれた女性のことは、どうしても気になってしまうものです。

だからこそ、何かある度に、男性にたいしてセンスがいいですねと言ってると、多くの人から好感をえられ、選択肢が広がっていくようになります。もちろん使い過ぎて戦法が広まってしまうと、一気に評価はガタオチするので、要注意です。

センスは人それぞれだから

先にも述べたようにセンスは人それぞれです。だから、そこをほめられると自分のセンスと、褒めてくれた人のセンスがあっているように感じられるので、そこでもまた自分の評価を上げることができるのです。

センスは100人いれば100通りあります。センスがあうことは滅多にないということを男性もしっているのです。それならば、センスが合う人にであればそれだけでうれしくなりますし、その人のことが気になってしまうのも無理がありません。

ただセンスをほめるだけで、単純にセンスをほめられたといううれしさと、センスが合う人がいて、しかもその人が異性だったといううれしさが彼に訪れるのです。二つの角度からうれしいを受け取り、ニヤニヤしてしまうことでしょう。

頼りになる

異性に頼りになるね!と言われると、男性は自分の中の男性的な部分に改めて気が付くことになります。その言葉をあげると、頼りにされているという実感と、相手の訳に立てているという充足が彼に訪れます。

その充足感や実感が、うれしいという気持ちに変わるのです。されに相手が異性なので、頼りにされると相手にどうしても異性を感じてしまいます。重いものをもってあげたり、高いところのものをとってあげたりするのは男性にしかできませんよね。

だからこそ、男性は自分の中の男性を感じられ、ソレを言ってくれた人に対しても異性を感じるようになります。そうなるとそこから彼はどんどんあなたのことが気になってくることでしょう。

男性は頼られたがっている

女性は年を重ねれば重ねるほど、こじらせればこじらせるほどに男性に頼るのが苦手になっていくものです。昨今こじらせ女子という言葉も流行っていますが、そのこじらせ女子になってしまうと、男性に頼れなくなるのです。

しかし、男性は頼りにされるのが好きな生き物です。頼りにされるだけで、わざわざ言葉にしなくても十分その女性の事を気にしだすものですから。そこにさらに言葉を与えてより強い効果を引き出してあげることの褒め言葉は、すごく男性には効果的なのです。

だからこそ、こじらせたり強がったりしていないで、何かある度に男性を頼るようにしましょう。この言葉を言う機会も増えますし、相手が頼りにされていると感じる瞬間も増えていきます。

女性に頼られたいという男性の本能を、うまくくすぐって、男性を落としていきましょう。

人とは違う感じがするね

男性は誰でも昔は自分が他の人とは違う特別な何かになれると信じていたはずです。小さい頃は誰でもサッカー選手や野球選手、俳優さんにお医者さんなど、さまざまなものに憧れを抱いていたはずです。

しかし年を重ねていくうちにいつしか、自分はその他大勢なんだと気がつき、そこからはただただ社会の歯車として人生を終えていくことになります。しかし、誰しも心の中にはまだくすぶっているものがあるのです。

だからこそ、そこをついてあげることで、彼らの印象に自分を強く刻みこむのです。まさに人に言われたかったことであるはずですから。

誰にでもある気持ち

社会人として働いていると辛いこともたくさんありますよね。こんなはずじゃなかったと思っている男性もたくさんいます。しかし、誰もソレを外に見せることはないので、自分だけがまだそんな気持ちなのではないかと考えているのです。

そんな時に人とは違う感じがする、と褒められると、それだけでこの人は自分のことをわかってくれていると、無意識のうちに感じてしまうのです。心の奥底でまだそのはずだと思い込んでいたことに対して褒められるのですから、それも当然です。

男性が言われたいたいのは、そういう言葉です。そしてそういう言葉を言えば、自然と辛い時を支えてくれた女性という印象になり、評価が上がっていき、モテるようになっていくのです。

以上、男性が喜ぶ褒め言葉のご紹介でした。

男性が言われたいのはこういう言葉です。男性から言われてもうれしい言葉ではありますが、女性から言われるとなおうれしい言葉がこれらの言葉です。男性から言われるのであれば、モチベーションになりますが、女性に言われるのであれば、恋になります。

恋愛をうまく進めていく為には、こういう男性心理をついた言葉が必要不可欠になってくるのです。言葉というのは意外にいつまでも心につきささったまま外れなかったりするものです。

だからこそ、長い間愛されることが可能になるでしょう。どれも多くの人に対して使える言葉なので、是非覚えておいてください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る