初めてのデートで男を落とすための、女のモテ仕草とは!?

初めてのデートで男を落とすための、女のモテ仕草とは!?のイメージ画像

女性には、男性を落とすモテ仕草なるものが確かに存在しています。もちろんそのモテ仕草だけですべてがひっくり返ったりするようなことはありませんから、その前の段階も頑張らなければイケないというのは確かなことです。

ですが、そのデートで付き合える可能性・手ごたえが50:50くらいだったとしたらいかがでしょうか。モテ仕草でキュンキュンさせることで相手の気持ちが盛り上がり、とりあえずその瞬間だけも100:0にできるかもしれません。

それくらいにモテ仕草をしっかりとこなすということも大切なことなのです。特にそれが初めてのデートだというのであれば、なおさらです。初めてのデートではそういうモテ仕草を披露することで印象が大きく変わりやすいです。

最初だからこそ、それで相手をきゅんとさせることで、すごくかわいい子だと印象を植え付けやすいです。それからのちょっとした行動なども、勝手にきゅんとしたりしてくれることでしょう。

最初のデートというのはそれくらいに大切なのです。というわけですので、今回は、気になる彼との最初のデートを控えている女性に向けて、初めてのデートで男を落とすモテ仕草をご紹介いたします。

これらを参考に初めてのデートも、それからの恋も、すべて成功に導いていってください。

彼の小指をつかむ

初めてのデート。しかもまだ付き合っていない状態で、こちらから手を繋ぐというのはひかれてしまう可能性も0ではありません。しかし恥じらいをもって、小指を掴むくらいならば、ひかれることはまずありません。

それでいて女性らしい控えめさと、いじらしさ、照れなども感じられて男性側は非常に興奮することでしょう。そうしているうちに向こうからちゃんとつないでくるかもしれません。

初めてのデートくらいのタイミングでは、手を繋いでいると、自然にドキドキが増してきたりするものです。それくらいに効果があるのが、手を繋ぐという行為なのです。

肌と肌がふれることによるドキドキ

手を繋いだり、小指を掴んだりして得たドキドキはそのまま恋愛のドキドキになりますね。そうして一緒にいるとドキドキすると感じられて、相手はますますあなたのことを好きになってくれるでしょう。

きゅんとさせるにはやはり肌と肌を触れさせるのが一番なのです。特にまだ男女の関係になっていなかったりすると、どうしても男性側はそういうことも意識してしまいますから、肌を触れさせることは重要なのです。

もちろん付き合う前にそうなってしまうことはNGですが、早く付き合えば早くそうなれるよと、暗にアピールすることはすごく効果的なものです。男性の生理現象を利用してでも、一回目のデートではたくさんドキドキさせてあげましょう。

最初は彼より少しだけ遅れていく

デートへの入り方というのも大切です。もうこちらの気持ちが変わることはないでしょうから、彼のことを一番に考えてデートをすすめるべきです。その為には彼よりも少し遅れて集合場所に到着しましょう。

彼は男らしさをアピールするためにも少し早めについているはずです。それなのに彼より先についてしまうとどうしても彼の自尊心を傷つけてしまい、いきなりちょっとだけテンションを落とさせてしまいます。

それはよくないですよね。だからこそ、彼との集合場所には、すこし遅れて到着するようにしてください。少し遅れていくことで、彼のテンションを下げずにデートにのぞめるようになります。さらに実にうれしい効果もあります。

遅れた分ちょっと小走り登場

遅れた分、先に来ている彼をみつけて、小走りで登場できるようになります。小走りで登場すれば、女性らしい無邪気さとかわいさを表現できるというものです。そういうあなたの姿を見て、彼はきゅんとするのです。

男性は女性がちょこちょこ動く仕草を可愛いと思い、きゅんとする生き物です。どうしてもお互いに自分にないものにひかれがちなのが人間という生き物ですから、男性にはできない女性特有の動きできゅんとさせていくのです。

ただ、彼が着くのがあまりにもギリギリだったら、彼より遅くいくのは避けた方がいいかもしれません。初デートから遅れるというのは印象が悪いですからね。

彼がギリギリに着く場合

彼がギリギリに着く場合は、やはり先についていて、彼が着いたときに、彼の元へ小走りで向かっていくといいでしょう。そうすることでモテ仕草のアピールは十分に可能です。

彼は遅れた自負があり、少しテンションは低めからのスタートになってしまうと思いますが、それでも自分がさらにそれより遅れるよりは、彼をきゅんとさせることができるでしょう。

それに加えて、月並み極まりない言葉ですが、「自分もついさっき来たところで、同じくらいだよ!」と気にしなくていいようにいってあげるようにしましょう。

飲み物を飲むときは両手で

缶ジュースや缶コーヒーなどを両手持つのはさすがにあざとすぎるとは思いますが、なかなかデートで缶ジュースや缶コーヒーを飲む人もいないと思うので、とりあえずは置いておきます。これはカフェなどでジュースを持つ際の話ですね。

コーヒーでもカクテルでもなんでもいいので、コップを持つときは両手でもつようにしましょう。そうすることで彼はあなたの中に女性を感じて、そのか弱い仕草にきゅんとしたりするものです。

お洒落なカフェなどでソフトドリンクを頼むとコップが大きかったりすることもよくありますよね。だからこそ両手でもつのがはえるのです。そういうシーンであればあざとさもあまり感じないでしょう。

地味な仕草ながら、対面に座るということもあり、食べるときや飲むときの仕草を意外に目に入ってきてしまうものなのです。そんな中であなたが両手でコップを持ち飲み物を脳と、その姿を愛らしく感じるのです。

彼や、彼の普段の男友達では絶対にやらないような行為なので、珍しいその仕草に確実にグサッときます。可愛く見える持ち方も鏡やスマホムービーなどで研究してみると、よりきゅんとさせられるかもしれません。

以上、初めてのデートで男を落とすための、女のモテ仕草のご紹介でした。

初デートでどれだけきゅんとさせられるか、可愛いと思わせることができるか、ドキドキさせられるかでこの勝負は決まってしまいます。照れはあると思いますが、勇気をだして飛び込まないと何も進まないで終わるということもあります。

逆に勇気をだせば道が開けるということもありますから、是非飛び込んでいってください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る