冬だからできる!男をきゅんとさせる女の子のモテ仕草冬編

冬だからできる!男をきゅんとさせる女の子のモテ仕草冬編のイメージ画像

冬は女性の女性のらしさをアピールするにはもってこいの季節です。男性をきゅんとさせるには、この冬というのがすごく女性にとっては味方になってくれるのです。確かに女性の身体は冷えやすく、冬は辛いです。

日本の冬は異常にさむく、最近では毎冬のように、歴代最低気温の寒さという日や、歴史にのころ豪雪があったりして、これからも冬が来るたびにとてもつらい日々をすごしていくことには間違いありません。

しかし、ソレを利用して、男の人をきゅんとさせることができて、彼氏のいない日々から卒業できるとしたらいかがでしょうか。もしそれができるのであれば、こんな冬も楽しくなるかもしれません。

そこで今回は男の人をきゅんとさせるモテ仕草、冬編をご紹介いたします。これらを参考に男の人をきゅんとさせて、今年の冬は彼氏を捕まえてみてください。

彼氏ができるとそれだけで意外に毎日が楽しくなりますよ。特に冬は彼氏とイケるイベントもたくさんありますし、一人よりは二人の方がどこにいても絶対にあったかいですから。

冷たいからと手を触らせて、そのまま手を繋ぐ

冬はこういうことがすごくスムーズにできるのが最大の利点ですよね。手足が冷たくなりやすい女性特有の身体の構造を利用して、「手、めっちゃつめたい!」と伝えてみて下さい。

そうすると彼は必ず手に触れてきて、何かしらのリアクションをするでしょう。そうしてその流れでそのまま手を繋ぐのです。これでキュンとしない男性はいないというほどにすべての男性に通じるモテ仕草です。

男性は女性の方からいきなり手を繋がれるのに、女性以上にきゅんとするものなのです。そういうのは男性がやるものという意識があるせいか、余計に興奮するのでしょう。それならば冬の気温を利用して、ソレをしない手はありません。

理想はそのまま手を繋いだままどちらかのポケットにinする

さらにきゅんとさせる方法もあります。それが、繋いだ手をそのままどちらかのポケットにinするという方法です。これは昔バンプオブチキンの歌であった方法で、当時に青春時代を過ごした人達がこぞってこれをやったというものなのです。

当時に青春を過ごしたであろう20代半ばから後半の男性にはもちろん、ソレを知らない20代前半の世代の人であっても、これをされたらどうやってもきゅんとして、可愛いと思ってしまうことでしょう。

ポケットの位置のことを考えると彼のズボンのポケットに入れるのが理想ですが、彼のポケットに何が入っているかわからないので、もし高さが合えば、自分のコートのポケットなどでも十分有効です。どちらか居れやすい方に入れましょう。

手を口の前に置き、はーはーする

手を口の前においてはーはーするというのもすごく効果的です。割とベタな行為ではありますが、この行為はいくつになっても、いくつの人がやっても無邪気でかわいく見えるモノです。

男性がきゅんとする仕草には3パターンあります。一つは、女性特有の動きで、自分にはできない動きをしている仕草。もう一つは、無邪気にはしゃいでる仕草です。最後が肌と肌を触れ合わせる仕草です。

男性がきゅんとするモテ仕草はだいたいこれらのどれかのパターンに当てはまります。ひとつめに紹介した仕草は明らかに3つの仕草ですよね。今回紹介しているのは、二つめの仕草です。

小さい子がよくやる無邪気なことを大人がやっているのに、何故かいたくならない。冬のモテ仕草にはそういう力もあるのでしょう。童心にかえって辛い冬をも楽しめるその姿に、男性たちはきゅんとすることでしょう。

こちらも手をつないでくれる可能性あり

さむいねーと笑顔ではーはーしてはしゃいでいるあなたの姿を見て、彼もスイッチがはいり手をつないでくれる可能性があります。手を全面にだしているので、その可能性が高いともいえるでしょう。

手をつなぐとまた3つめのパターンできゅんとさせる方向にもっていくこともできるので、二つのパターンできゅんとさせられることができるかもしれないというのも、この方法の特徴でしょう。

息だけはーはーして、しろい!とはしゃぐのもあり

息だけはーはーして、もう息白いよ!とはしゃぐのも、同じくありでしょう。それをみて童心にかえっているあなたをかわいらしく感じることでしょう。ただこの方法だと手を繋ぐところまではもっていけないので、せっかくなら手に息を当てた方がいいとは思いますが。

どうしても手を繋ぐのが恥ずかしかったり、付き合う前に手を繋いだりするのに、抵抗があるという場合には、こちらを採用するようにしてみたら、いいのではないでしょうか。

中華マンをちぎって食べる

地味な仕草ですが、意外にきゅんとする人も多いのが、中華マンをちぎって食べるという行為です。これは先のパターンでいうところの1番ですね。男性であれば大きく口をあけてがぶりと行くはずですから。

ちぎって食べるのはテレビの収録か、女性くらいでしょう。ちぎって出てくるゆげを見つめてみたり、ちぎってそれを食べてもまだなお熱そうにしているあなたをみて、男性はすごく愛らしいと感じることでしょう。

ちぎって彼に分け与えてみたりするのもいいかもしれません。そうすると一緒にいる男性はラブラブ感も感じられて、なおきゅんとするはずです。ただ中華マンの食べ方ひとつとってもこんなにきゅんとさせられるのです。

それくらい冬には相手をきゅんとさせられる機会、仕草がたくさんあります。ほかにもまだまだたくさんあると思うので、自分なりに先述に当てはまりそうな仕草を考えてみてはいかがでしょうか。

以上、男をきゅんとさせる女の子のモテ仕草冬編のご紹介でした。

さむがっているだけであなたを温めてくれようとしたり、マフラーを貸してくれたり、冬に彼氏ができると冬の寒さを吹き飛ばしてくれるキュンをたくさん与えてくれるはずです。

だからこそ先にこちらからキュンをたくさんプレゼントしてあげましょう。きっとそれはあなた自身にかえってくるはずです。一番ほしいタイミングで最高のキュンが返ってくるはずですよ。

そのためにもここで学んだ方法を活かして、冬の寒さを利用して大胆に攻めていきましょう。冬はだれでも落ちやすくなってきている季節でもあります。だれでも寒い時に一人は嫌だと無意識のうちに思うものですから。

だからこそチャンスなのです。しっかりとこのチャンスをつかめるように、勇気を出して実践していって下さい。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る