チャラい男にご用心!遊び人の男に共通してみられる特徴

チャラい男にご用心!遊び人の男に共通してみられる特徴のイメージ画像

チャラい男性に一度でも引っ掛かるとそれからなぜだか同じような男性を引き寄せてしまったりもするものです。確かに遊び人の男性というのは、女性が喜ぶポイントを知っているのでときめいてしまうのも仕方無いかもしれません。

最初のうちから自分がチャラい人間であることをアピールしてくる人なんているわけもないので、最初は誠実ないい人に見えるというのもやっかいですよね。付き合ってからボロがでてももう遅いですよね。

好きになる前に見分けることができないと、決して意味がありません。そこでここでは遊び人の男に共通してみられる特徴をご紹介いたします。これらを参考に遊び人を見抜いて、傷つかない恋愛をしていきましょう。

ちゃんとお互いがお互いを高めあう、素敵な恋愛をしてください。まだ10代などであれば、そういう男に遊ばれるのも経験ですし、のちに笑い話になるでしょうが、20代になってくるとそんな余裕もないでしょう。

これからはしっかりとそういう男性を避けて恋愛していって下さい。

友達が異常に多い

まず男女問わずに異常に友達が多い男性というのが要注意です。SNSで友達が1000人近くいたりするような人はまず避けなければならないでしょう。そんな人はまず間違いなく遊び人です。

所構わず遊びに行くから友達が異常に多いのであって、友達が多いからこそ、ちゃらく遊び回れるのです。友達が2人しかいないイケメンと、友達が800人いるフツメンだったらどちらがモテるかというと後者です。

結局はそういうことなのです。友達が多ければ多いほど恋をする機会も多く、女性と遊び感覚で付き合えるようになっていくのです。友達が多い人はまず避けるようにしましょう。

いつも友達といる男性はさみしいから女性と付き合う

同じように、いつも友達といるような男性は要注意です。寂しくて一人でいるのが苦手だから、いつも誰かと一緒に居たりするのでしょう。だから、同じ理由で女性と付き合う人が多いです。

好きだからとかで付き合うわけでもなく、さみしいから女性から付き合う。そういう感覚で女性と付き合う男は、えてして寂しいからと浮気をするものです。寂しいから付き合っているだけなので、寂しい思いをさせたらすぐに乗り換えます。

そうして傷つけられるのは目に見えています。いつも友達といるような男性も、まず遊び人だと考えていいでしょう。逆に友達があまりいないけど、その友達からはすごく信頼されていて、すごく愛されているような男性は誠実で真面目な人が多いです。

いつもSNSをチェックしている

いつもSNSをチェックするうような男性は、プライドが高く、見え張りな男性です。そういう男性は遊び人でしょう。いつも、よりカワイイ彼女を求めていて、いつも自慢できるような話を求めています。

だからこそ平気で何股もします。それは自慢話になるからです。そして自分よりかわいい女の子を見つけて、その子と付き合えそうになると平気でその子に乗り換えたりしてくることでしょう。

いつもSNSをチェックしている男性というのはそういうものなのです。どうしても誰かと自分を比べずにはいられないし、女の子のことなんてアクセサリーだとしか思っていないはずです。

そんな男性と付き合っても大切にされないことはわかりきっていますよね。電車移動の度、ちょっとした休憩の度、毎回必ずSNSを全部チェックするような男性がいたら、まず遊び人の残念な男性だと思っていいでしょう。

そういう男性はあまり更新しない

めったに更新はしないけどいつも見ているというのであれば、なおさら確実ですね。更新をしないのは自慢できるほどにパンチのあるネタがないからです。イイネの数を気にしたりしているのでパンチのあるネタしか更新したくないのです。

更新頻度も併せてチェックするようにして見てください。ちなみに、あまりにたくさん更新をするような男性は、粘着気質でストーカータイプの男性が多いので、そういう男性も、同じように避けるのが無難かと思います。

そういう男性が好きだというのであれば、話は別ですが、遊び人の男性と同じように、そういう男性とのお付き合いも、決して自分にプラスになるものではありませんよ!

初対面からすぐにタメ口

初対面でもなんでも、最初のちょっとした会話だけ敬語で、ちょっとづつどんどんタメ口に変えてくるような男性は、遊び人である可能性がきわめて高いです。そういう会話テクニックは実践でしか身につかないものですから。

初対面の人が何人もあつまるようなところに何度も行っては、そういう会話をしているのでしょう。これからも合コンや、そういういかがわしいパーティーなどに出没していくことでしょう。

それでは安心できるはずもありませんいね。しかし彼らにとってはもはやそれが趣味のようになっているので、やめることはできないでしょう。それほどの会話テクニックを身に着けるほどに通っていたのですから仕方ありませんね。

仕事では身につかないテク

会話のテクニックは仕事では身につかないものです。なぜなら仕事の上でタメ口に切り替える瞬間なんてものはやってこないからです。だからこそそういう切り替えの上手い男性は避けなければならないのです。

他にどこで身に着けるのかと考えた時に、そういう場所以外にないからです。ちゃんと真面目男性であれば、ため口で話す時はスパッと切り替えてくれるはずです。そういう男性を探した方がいいに決まっています。

チャラい男性が世の中に多いように、素敵な男性だって世の中にはたくさんいるのですから、そういう男性を見つけるように、努力していきましょう。

遊び人の男に引っ掛からないためにすべきこと

こういう遊び人の特徴をうまく隠しながら近づいてくる遊び人というのも確かに存在しています。そういう男性はこれからどんどん増えてきて、いつかしかこれらの特徴は風化されていくでしょう。

ではそんな時我々はどうしたらよいのでしょうか。それは簡単です。付き合うまでにかなり時間をかければいいのです。デートは最低でも5回、出会ってから付き合うまでは半年以上。など、付き合うまでに時間をかけるようにしましょう。

こういう男性は、すぐに付き合える女性をご所望ですから、なかなか付き合えないと、さっさと切り捨てて次の女性に行くことでしょう。したがって、それでもなおあなたに来てくれる男性はちゃんとした誠実な方です。

今回紹介した特徴と最後の判別方法をうまく使い、素敵な恋をしていってください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る