信じるか信じないかはあなた次第!復縁に効果があるおまじない

信じるか信じないかはあなた次第!復縁に効果があるおまじないのイメージ画像

元彼と復縁したいとか、そういう思いは誰でも一度は抱いたことはあると思います。特にちょっとした失言が原因で別れてしまつた場合ですとか、そういう時には復縁したいと強く思うことでしょう。

しかし、一度別れた二人がもう一度付き合うということは意外におこらないものです。どれだけ努力しても、もう彼の心は別の人のものだったりもするのですから。そんな時はただただ落ち込むしかありませんよね。

こんなに好きだと気が付いたのに、今ではもう落ち込むことしかできない。そんなのはあんまりです。そこで今回は、彼と連絡が取れなくてもできる、復縁に効果のあるおまじないをご紹介いたします。

もちろんおまじないですので、効果の出る人でない人は確かにいます。しかし、もしうまくいったら儲けものじゃないですか!神にも頼りたくなるほど好きなんですから、やらないよりはやった方がいいはずです。

そうして誠心誠意おまじないをすることで、心がすこしでも安らぐという効果もあるでしょう。そうして物事を落ち着いて考えられるようになれば、万が一おまじないがきかなくてもあなたは一歩前へ進めるでしょう。

まずは試すだけでもしてみましょう。

満月に願う

満月には不思議な力があると言われています。人の心を落ち着かせる効果やストレスを和らげる効果が確認されていますが、それ意外にも願いをかなえる力があると言われています。

満月の日に、月を見上げながら、彼と復縁したいという思いをしっかりと月に願ってみてください。そういうおまじないです。月のもつ心を落ち着かせる作用と、何かに願うことで、だいぶ心も落ち着くことでしょう。

大切なことは信じることです。もちろん半信半疑になる気持ちもわかります。どうしても真剣に願えないという人もいるでしょう。しかし、真剣に願わなければ意味がありません。

月と神社

たとえば、1月1日の初詣のことを考えてみてください。そこで願いを告げる際、馬鹿にしてふざけた気持ちで願う人がいますか?誰もがちゃんと叶えたい願いを告げるはずです。

それと同じことですよね。長い歴史の中で、勝手に神格化されたものと、まだその効果について神格化されていないものかどうかという違いだけです。月も同じように真剣に願わなければならないものなのです。

宇宙の神秘の中でキラキラと光りを届けてくれる月の光です。神社仏閣と同じように、願いを聞き入れてくれるとは思いませんか?真剣に、願うと信じて願いを告げてみるようにしてください。

これからは初詣も月詣でに変わっていくかもしれませんよ。

誰にも見られない場所に相合傘を書いて生活する

昔からよく言われているおまじないですが、家の中の、誰にも見られないような場所に好きな人と自分の名前の相合傘を書いて、ソレを誰にも見られないで生活していると、そのうち向こうから連絡が来て、恋がうまく進むと言われています。

それはなるべく目立つ場所であればあるほど効果が高いです。タンスの裏など、絶対にばれないような場所ではなく、時計の裏など、ある程度注目を集めそうで、それでいてばれない場所であればあるほどいいのです。

家の中には不思議なエネルギーがあるものです。自分が毎日いろいろな感情とともに生活しているものですから。家の中にいる様々な八百万の神たちも協力してくれるのでしょう。

強い感情のエネルギーと家の中の不思議なエネルギーとが合わさって、願いをかなえる強いエネルギーになるのでしょう。誰にも見つからないように強い願いとともに相合傘を書いておきましょう。

八百万の神

日本は昔からありとあらゆるものにかみさまがいると言われている国です。家の中にもそれはそれはたくさんの神様がいるモノです。したがって、その神たちが、こちらの真剣な願いを聞き入れてくれたって、何ら不思議ではありませんよね。

むしろ普通のことにようにすら感じられてきませんか?ずっといつも一緒に生活して神様たちです。たった一度の真剣な願いくらい、聞いてくれる可能性もあるってものです。

こちらも同じく真剣な気持ちで書くようにしましょう。半信半疑では真剣な思いは届きません。おまじないをする時は、いつだって、絶対かなうという気持ちでおまじないするようにしていきましょう。

おまじないをした後は

おまじないをしたからと言って、それだけで復縁後もうまくいくようになるとは限りません。復縁まではおまじないでなんとかしてもらったとしても、そこから先は自分と彼で切り開いていかなければなりません。

そこでまた衝突したら、結局何の意味もないのです。今後はそうならないためにも、おまじないが効果を出すまでの間、やらなければならないことはたくさんあります。

どうして別れたのか

まずは、どうして別れたのか考えてみてください。こちらが悪いのか、あちらが悪いのか、あちらが悪いなら、今度またそうなった時、今度は許せるのか。こちらが悪いなら、もうそうならないと誓えるのか。

そういうところを見つめなおさない限り、復縁しても意味がありません。こういうことは付き合いなおしてみないと確かに実感はわかないところかもしれませんが、それでも出来る限りは考えてみましょう。

そうしなければ絶対にまた同じことで衝突は起こります。復縁というのはえてしてそういうものです。ちゃんと復縁を意味のあるものにできるように、こちらも努力していきましょう。

おまじないの効果

おまじないの効果が出る人は一握りと言っていいでしょう。しかし、逆に言えば一握りのひとは確かに効果が出ているのです。確実に絶対に万人に効果があるとうたうおまじないよりよほど信頼がおけるおまじないです。

自分がその一握りになれるように、強く強く願いながらおまじないをするようにしていって下さい。半信半疑では絶対に何もおこりませんからね。

復縁を願う前に、本当に復縁した方がいいのかというところも併せて考えてみて方がいいでしょう。今たまたまさみしくなってしまっているだけで、他に彼氏もできそうにないから彼しかいないと思っているなら、それは考えた直した方がいいかもしれません。

男性なんて世の中にはたくさんいます。一度付き合った男性と付き合うよりも他の男性と付き合った方が人生感も豊かになりますし、いろいろな経験ができることでしょう。出会いなんてその気になればどこにでもありますし。

それでもどうしても彼がいいのであれば、俺らのおまじないを、心から信じて実践してみてください。そして今度は同じ過ちを繰り返さないように、丁寧に道を進んでいきましょう。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る