モテる女子は女子力高め!女子力を高める方法とは

モテる女子は女子力高め!女子力を高める方法とはのイメージ画像

やはり男性にモテるのは女子力が高い女性です。女子力が高い女性は男性にはないものをたくさん持っています。男性はえてしてそういう人に惹かれるのです。最近では確かに女子力の高い男性も増えていますが、まだまだ女子にしか出せないところも多いです。

たとえば料理などであれば男性でも磨ける部分ですし、男性の中にはそもそもそこを仕事にしている人も多いです。その数で言えば圧倒的に女性よりも男性の方が多いくらいでしょう。

掃除などでもそうです。そこは仕事にしている人も女性より男性の方が多いでしょうし、病的に神経質な人というのも女性より男性の方が多いので、そこの部分で勝負しても男性に勝てないこともあるかもしれません。

しかし、下着や部屋着、メイクにファッション。まだまだ女子にしか出せない女子力というのもたくさんあります。本当にモテる女子力、男性が惹かれる女子力というのはこのように、男性に共有できない女子力なのです。

今回はそういう、男性にモテる女子力を高める方法をご紹介いたします。このように内面から女子力をプラスしていけば、不思議なもので、呼応するようにどんどん外見も綺麗になっていくことでしょう。

是非、女子力を磨いていって下さい。

下着を常に見られても良いものにしておく

男性と女性に間にはいつ何が起こるかわかりません。突然そういうことになることもあるでしょう。その際に人に見せられないような下着をしていたら、貴重な恋愛の機会を逃してしまうかもしれません。それはあまりにも勿体ないです。

さらに、いつも適当な下着をつけていると心持ちまで適当なものになってしまい、女子としてダラダラしてしまうことになるでしょう。そういう日々を過ごしているうちに見た目はどんどん劣化していくのです。

所詮は下着、彼氏もいないし、誰に見せるわけでもないから別になんでもいいか・・・そう思うことが残念女子を作りだすのです。そういう心もちはふとした時に言動となって表れてしまうものですから。

いついかなる時も、最高の自分でいること。これが女子力を高める最大の方法です。気を抜く瞬間がなければ、気を張っている自分が普段の自分になり、いざという時にはもっと上質な自分になれるようになるのです。

そうしてどんどん女子としてレベルが上がっていくのです。

部屋着も同じく気を抜かない

全く同じ理由で、部屋着も常に気を抜かないようにしておく必要があります。確かに突然家に誰か来るということはめったにありません。あったとしてもイケメンの宅配便のお兄さんくらいでしょう。

そこから恋につながるということは万に一つもないと言えるので、それは気にする必要はないかもしれません。しかし問題となるのは心持ちです。実際にみられているわけではなくてもいつも誰かにみられていると思いましょう。

ボロボロでダサダサな部屋着を着ている場合、その姿を誰かに見せることが出来ますか?できませんよね。しかしいつしかその姿が楽になり、その姿が本当の自分になってしまうのです。

最低限の自分を高いレベルに持ってこないと、最高の自分のレベルは低いままです。そんな女性は女子力がまったくないです。よほど貧乏で、部屋着にお金をかける余裕がないというのでないかぎりは、頑張りましょう。

もし余裕がなくても、ユニクロでもしまむらでもなんでもいいので、なるべく安くてかわいい、綺麗なものをきるようにしましょう。着なくなった私服でもいいですしね。

においに気を付ける

男性は女子のにおいが大好きな生き物です。女性には女性特有のいい香りがしますよね。それは何よりの武器になるのです。それこそが女子力なのです。においに気を使うことが出来ない女性は決して高い女子力の女性ではないでしょう。

においを意識しすぎて香水をふりまくり、もはや公害となっている女性ももちろんNGですし、無臭というのもそっけなくてNGです。あくまでもさりげなくかおらせることが大切です。

それは香水でも、ルームフレグランスの香りが服に染みついたにおいでも、なんでもいいです。とにかく好印象となるように、女性らしい香りを漂わせましょう。バニラ系はあまり男性ウケがよくないのでNGです。

家の中は意外とくさい

ちゃんと家の中にも気を使わないと、香水のにおいとまざり、とんでもない匂いになることもあります。ですので家の中のにおいにも気を付けましょう。なるべく無臭になるようにしたり、香水と相性のいいフレグランスを使ったり。

そこをなんにも使わなかったりすると、ご飯のにおいや汗のにおいなどが服にしみついてしまうのです。そういうにおいは本当に強烈です。女子力を高めるためには、いつも、家の仲間でもいい香りをさせることを意識しておきましょう。

落ち着きをもって行動する

いつもせわしなく動いている人というのは、確かにかわいく見えるかもしれませんが、女子力は高くはないですよね。決して。女子力の高い女性というのは色気を兼ね備えているものですから。

その色気の出し方というのが、日常の所作をなるべくゆっくりにするというものなのです。そうすることでどんどんと所作がセクシーに見えてくることでしょう。慌ただしい女性が嫌いな人はいますが、セクシーな女性を嫌いな人はいませんから。

そうしてセクシーな自分を演出することが出来たら、そのイメージを崩さないために、必然的に下着に気を遣ったりもして、それがまた女子力を上げてくれるという、相乗効果も生まれるでしょう。

ただ日常の所作をゆっくり、落ち着きをもって行うだけで、女子力がグングン上がっていくのですから、直ぐにでも試して頂きたいです。最大現にセクシーな自分を意識して、大人らしい落ち着きを持って生活しましょう。

女子力の高い女子とは

女子力の高い女子とは、このように細部まで気を使える、いつも人の目を気にすることのできる人です。芸能人や女優さんがいつも美しくいられるのは、常に人に見られているという意識が高いからなのでしょう。

それこそが女子力です。彼女たちはキラキラしていますよね。女子力が高い女性というのはキラキラしているものなのです。 逆に言えば、キラキラしていなければ女子力が高いとは言えません。

キラキラするための方法が、ここで紹介した方法なのです。毎日をもっとキラキラした日々にして、自分をもっと高めるためにも、是非これらのことを実践していって下さい。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る