浮気相手じゃ終われない!遊びの女から本命彼女になる方法

浮気相手じゃ終われない!遊びの女から本命彼女になる方法のイメージ画像

最初は彼女がいるのを承知で付き合い始めた関係だったとしても、付き合いをつづけていくうちにだんだんと独占欲が出てきてしまうのが女性ですよね。いや、人間であればだれでもそうなのかもしれません。

恋愛という行為には、いつだって独占欲をつきものです。それがたとえいばらの道であろうとも、勝手にそうなってしまうのですから、仕方ないですよね。しかし遊びの女、浮気相手から本命の彼女にステップアップするのはすごく難しいです。

両方同時に付き合っている時、かなりの確率でどちらとも別れるというパターンに行きつきます。そこまで道はいろいろあれど、かなりの数のカップルが同じ駅にたどりつくのです。

それはやはり男性側の罪悪感から来たり、女性側が突然冷めてしまったり、三角関係がばれたり、いろいろな心労が重なりそういう事態になっていくのでしょう。そうならずに本命彼女だけを蹴落とすにはどうしたらよいでしょうか。

今回はそんな、遊びの女から本命彼女にステップアップする方法をご紹介いたします。これらを参考に、本命彼女を蹴落として行きましょう。

その道は確かにいばらの道ですが、うまく進めばきっと目的のものを手にすることもできるでしょう。心を鬼にして進んでいきましょう。

まず、彼に依存しないようにする

まず大切なことは、彼中心の生活から脱却することです。自分一人で自立したライフスタイルを確立すること。実は意外にそれが重要なことなのです。

というのも、大人の男性は意外に女性の自立にこだわっているのです。自分が完全に養ったりしなければならない女性よりも、一人でも何とかなる女性との方が好きな生き物なのです。最終的に選ばれるのは意外にそういう女性です。

だからこそ、まずは自立しましょう。それには、追う側のポジションからの脱却というポイントもついてまわります。追われるよりも追う方が男性は好きですから。

少し距離をとって、自立した生活をアピールすることで彼は追ってくることでしょう。その過程で本命の彼女よりこちらに気が向いてくるはずです。結局のところ新しい刺激というのはすごく強いですから。

安定よりも刺激

人間は安定をもとめて生活する癖に、安定だけの日々を極端に嫌います。そこにはひとさじの刺激がないと満足出来ないのです。だからこそ、より魅力的な女性が現れればそちらの方に傾きやすいという特徴を持ちます。

実はいま、本命の彼女よりもいいポジションにいたりするのです。しかし、追う側のポジションに立ってしまっているために、そのことに気が付かないのです。そっと距離をとるようにすれば、徐々に立場は入れ替わります。

それが人間の本質なのですから。よほど意思が強かったり、本命彼女との絆が強かったりしない限りは、自立して距離をとるだけで立場は入れ替わります。

家庭的なところをアピールする

彼は身体だけが目当てだったりするのかもしれませんが、それでもめげずに家庭的なところをアピールしていきましょう。料理を作ってあげたり、弁当を作ってみたり、せっせとアピールを続ければ彼も罪悪感を感じはじめます。

たくさん罪悪感を感じさせてあげれば、彼もこちらに対して何かせねばと思うようになります。そうしているうちにだんだんと彼女と別れる方法を探り始めてくれるのです。

さらに家庭的に献身アピールをするということも効果的なのです。男性は基本的に家庭的な女性が好きです。彼女が家庭的かどうかはわかりませんので、こちらが家庭的アピールをすることは非常に重要です。

彼女が家庭的でなければそれだけで逆転のチャンスが浮上してきますし、家庭的であったとしてもそこで勝負することが出来ます。ただ尽くすだけではなく、家庭的な形で尽くすことが重要なのです。

結局結婚相手を選ぶ時にはそういうところが大きく関わってきますから。最終的に逆転出来ればいいのですから、少しづつ心にアピールを繰り返して、どんどん自分は家庭的で献身的だというイメージを植え付けましょう。

別段難しい料理を作る必要があるわけではありません。男性は料理の難易度なんて対して気にしてはいませんし、分かりませんから。簡単な料理でもいいので、作る頻度をとにかく増やしていきましょう。

見た目の雰囲気を積極的にかえる

見た目の雰囲気というのは実は恋愛においてすごく大切なことなのです。どれだけ可愛い女性であってもずっと同じ髪型の女性であればどんどん飽きてきます。という慣れてきて、そこにあまり魅力を感じなくなるのです。

だからこそ、いつも雰囲気を変えるようにすれば、彼をドキッとさせる瞬間も増えてくるというものです。女性は髪の長さにこだわりがあったりして、なかなか大胆なイメチェンを図ることは少ないですよね。

本命の彼女もきっとそうでしょう。だからこそ、彼にはマンネリ感が芽生えているはずです。そうでなければあなたと付き合ったりしませんしね。そこをついて、こちらは積極的に新鮮味をアピールしていくのです。

髪を切ったりメイクを変えたり、香水を変えたり、毎回毎回自分を変えるように努力しましょう。実は男性は女性より、パートナーにルックスをもとめたりしてきますからね。

服装も同じく変えていったりすれば、彼もどんどんあなたの方に惹かれていくというものです。先に紹介したように結局は新しい刺激というのに男は弱いのですから。

同じことを繰り返させないように注意

そうしてうまく彼を自分のものにできたとしても、まだまだ安心してはいけません。したことは自分に返ってくると言いますから、同じように第三者に彼をとられないように努力する必要があるのです。

しかしもちろんソレを口に出したりしてはいけません。そんなことを言われたら彼は急激に冷めてしまうというものです。つまりずっとひとりで抱えて生きていかなければならないのです。

そういう意味で、この道は本当にいばらの道です。でもたまたま、好きになった人に彼女がいたというだけですから、仕方ないですよね。そんなことよくあることです。素敵な男性なんだから、彼女がいて当然です。

だから仕方ありません。一人で耐えるしかないのです。心はきっと疲れます。いつも不安に襲われます。それでも彼のことが好きなのであれば耐えられるはずです。もしそれが耐えられないと思ったら、無駄な時間を過ごす前に引いた方がいいです。

人が恋愛に割ける時間は、決して長くはありません。そういう時間を大切にするためにも、もし耐える自信がなければ、ステップアップを望むのはやめましょう。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る