彼氏の家で初めてのお泊り!?女子が気を付けるべきこととは

彼氏の家で初めてのお泊り!?女子が気を付けるべきこととはのイメージ画像

彼氏とのお泊り、初めての時は期待と不安が入り混じドキドキドキドキすることでしょう。それはそれは素敵な時間です。今は本当に不安と期待が入り混じりそれどころではないかもしれませんが、後から考えるとその時間が素敵だったと気が付くでしょう。

しかし、そのドキドキに気を寄せすぎて大切なことを忘れてまってはいませんか。女子には、初めてお泊りで気にしなければならないことがたくさんあります。それを忘れてしまっては翌朝幻滅されるかもしれません。

今回はそんな彼氏との初めてお泊りで女子が気を付けるべきことをご紹介いたします。まず忘れてはならないことを紹介するので、お泊りに行く前に一度確認してみてください。

初めてのお泊りは二人にとってもすごく大切なものになるはずです。それならばお互いに素敵な思い出で終わりたいですよね。そのためにも、是非一読下さい。不安と期待がいりまじる気持ちの不安の部分がきっと解消されることでしょう。

翌朝は彼より早く起きることを忘れない

朝の顔というのは中々ひどいものです。それはどれだけ可愛い女性であっても、自分ではコントロールできません。変な声を出していたりもするかもしれません。したがって、彼より先に起きて寝顔を見られないようにするしかありません。

早く起きればできることはたくさんあります。まず鏡で顔をチェックし、たとえば目やにがついていたり、皮脂や汗で顔がぐちゃぐちゃになっていないかチェックしたり、女子の朝はやることがたくさんあります。

特に朝、していただきたいことは、歯磨きです。朝歯磨きをするとそれだけで印象はかなり変わるはずです。なぜなら、人の口は朝、意外にくさいです。

特に、彼氏とのお泊りということは、夜に唾液の交換のようなキスが行われたりしたはずです。そうするとばい菌が入り混じり独特の臭いを発するようになります。だからこそ朝1で歯磨きをして口の中を清潔にする必要があります。

自分の彼女が、朝、口臭が気になったりしたら、男性はすごく幻滅します。自分のことは棚にあげて、彼女にはいつも清潔でいてもらいたいと思う生き物なのです。

そんなところでひかれてしまい、彼をがっかりさせることを内容にするためにも、朝、彼よりは早く起きていろいろとチェックするようにしましょう。

すっぴんをみせない

一日くらいであればメイクをしたまま寝てもなんとかなります。すっぴんとメイクした顔であまり違いがなければ落としても問題ないかもしれませんが、初めてのお泊りということもありますし、最初はまだみせない方が得策です。

今はまだ見せない方が、彼もいつ見せてくれるのだろう・・・とわくわくして次を心待ちにしてくれるというものです。恋愛においてはそういう焦らしも非常に大切です。

なんでもかんでも彼の言うとおりにするのではなく、時には彼に期待にそむくそうな行為をして、うまく彼の感情をコントロールできるようになりましょう。そうすることが、より長く続く恋愛につながりますから。

ですので結局は彼より早く起きる必要はあります。朝1で彼より先に起きて顔を洗い、顔を洗った後にいそいでまた新しいメイクをするのです。ナビ化特別なお泊りでもない限りはしばらくそうして過ごしましょう。

男性は焦らされるのが好き

男性はもともと追う恋愛が好きな生き物です。だから、焦らされるのが好きなのです。焦らされて、ソレを手に入れようと躍起になる時間が、何よりも楽しいと感じる生き物なのです。

恋愛は、ドキドキするだけでなく、楽しいと感じさせる必要がありますから、実に理にかなった行為なのです。時には泊まりにはいくけど何もさせないみたいな焦らし方があってもいいでしょう。

上手く男性をじらせる小悪魔女子になっていって下さい。

毛の処理を怠らない

緊張したり、ドキドキしたりしているとついつい忘れてしまいがちになるのがムダ毛の処理です。下着には一生懸命気を使い、新しくてカワイイものを用意して来たとしても、足にムダ毛があったり、わき毛が微妙に生えていたりしては意味がありません。

そういうところは男性が最もひいてしまう部分です。ムダ毛には細心の注意を払って下さい。特に脇ですね。脇フェチの男性って、意外に多いのです!彼との初めての夜であればなおさらです。

彼がどういうフェチを好んでいて、どういうプレイをしてくるのかわかりません。ちょっと油断していたら、かなりの脇フェチで、脇を執拗に舐めてきたりするような男性も稀にいます。

そんな時に毛がちょっとでも生えていたらどうでしょう。ドン引きされることはまず間違いないですよね。毛の処理だけは怠らないようにしましょう。

脱毛に行くのが吉

自分で剃るのももちろんありですが、前日くらいに脱毛に通っておくというのが吉でしょう。自分で剃ってもうまくそれないことってありますよね。しかし、脱毛であればちゃんと処理してくれる上に跡も残りません。

この跡が意外に厄介なのです。それにより毛が濃いように見られたりしますから、そうならないためにも、勇気を出して脱毛に通うようにしましょう。今なら女性の脱毛はかなり安く済みますからね。

少なくとも脇だけであれば、1000円しないところも非常に多いです。全身やっても決して高くはない値段でできますから、女性のたしなみとして、選択肢に入れておくのはありでしょう。

初めてのお泊りは彼も緊張している

初めてのお泊りというのは彼も緊張している可能性が高いです。ですのでうまくできないということもあるかもしれません。そんな時でもあまり落ち込まずに、お話しながら寝たりするようにしましょう。

どんなカップルにだってはじめての夜はありますし、その多くが実はうまくいっていないものです。だからもしうまくできなかったとしても、なんら気にする必要はありません。男性は繊細ですから、意外にそんなものです。

ですが、もう一点気を付けることがあるとするのであれば、それはお酒を飲まないようにするということです。お酒を飲むと男性は性欲が減退し、血行が悪くなります。

血行が悪くなるとどうしても立ちが悪くなるのです。そうするといざしようとしてもできないという事態に陥ります。アルコールにはそういう悪影響があるのです。

初めてということもあり、ムード作りのためや、恥ずかしさを隠すためにお酒を飲んだりする男性は多いですが、そのような悪影響があることを頭に入れておいて、彼がたくさん飲むのを阻止しましょう。

これらの点に気を付ければきっと初めての夜は素敵な思い出になることでしょう。是非参考にしてみてください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る