癒し系はこうして作られる!仕事に疲れた男性を癒してモテる方法

癒し系はこうして作られる!仕事に疲れた男性を癒してモテる方法のイメージ画像

癒し系の女性というのは、いつの時代もすごく男性からの支持をあつめるものです。働く男性には、仕事での精神的・肉体的プレッシャーがものすごいです。それが原因になって、疲れもたまりやすいです。

一人暮らしの男性がほとんどでしょうから、食事で栄養バランスを整えることもしていないでしょうし、それも疲れをためやすい原因になっているのかもしれません。そしてそれが、彼らに癒し系をもとめさせているのでしょう。

確かに恋愛は意外と疲れるものです。疲れがたまっている時に、さらに疲れそうな恋愛になるであろう人よりは、癒し系で、恋愛を通して仕事の疲れも癒してくれそうな人を選びたくなるのは仕方ありませんね。

ただ、癒し系になるのは意外と難しいです。ただ漠然と癒し系になろうとしても簡単になれるものではありません。癒し系になるにはちょっとしたコツがあるのです。今回はそんなコツをご紹介いたします。

仕事に疲れた男性をいやして、癒し系としてモテる方法は、確かに存在しているのです。それらを学んで、疲れた男性たちの女神になっていってください。

そういう女性は結婚相手としても選ばれやすいので、婚期も早まるかもしれませんよ!

いつも笑顔でいる

まず間違いなく、癒し系の女性はいつも笑顔でいます。常に無表情の女性と、いつも笑顔の女性、どちらに人は癒されるかというと、明らかに後者ですよね。無表情でクールで静かな人と一緒にいても気を使って逆に疲れます。

仕事に疲れた男性にモテようと思ったら、常に笑顔でいるクセを付けましょう。常に笑顔でいることは、どんな相手にもすごく好印象を与えます。女性の笑顔を嫌いだと思う人はまずいないでしょう。

それはたとえ同性であってもです。同性にも男性にも嫌われるリスクは全くありませんし、それでいて癒し系としてみんなにちやほやされ、仕事に疲れた人からは本格的に愛されたりするのですから、いつも笑顔でいた方がいいに決まっています。

最初は作り笑いだっていいのです。いつも続けているうちに、だんだんとその笑顔は本物になってきます。自分の気持ちすらも欺けるのですよ!笑顔にはそういう効果もあることをご存知でしたでしょうか?

ただ適当に作り笑顔をしているだけで、いつのまにか本当にその空間が楽しく感じるようになってくるのです。だからこそ、多少無理してでも笑顔でいることを心がけましょう。

女は愛嬌と昔から言いますからね!笑顔でいれば確実に癒し系として認定してもらえ、仕事に疲れた男性のみならず、色々な人に愛されることでしょう。

ちょっと天然を演じる

ちょっとした天然な子は、誰がみても癒されるものです。たとえば綾瀬はるかさんを見てみればわかるでしょう。今、男性誌の好きな女優などのランキング軒並み一位を獲得しているのが綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんのようなちょっとはずれた言動をうまく繰り出していけば、それだけ好印象を与えられるということです。あのちょっととぼけた感じは、間違いなく癒し系ですよね。

癒し系として、疲れた男性を落とすためには、何を言ってるかわからなくなるような瞬間を演出しましょう。最後に自分でも何言ってるかわからない!と言っておけば大体天然認定してくれます。

そしてそれが癒し系認定につながっていくのです。そういう人の周りには笑顔がうまれますよね。最初のところとつながって、ますます癒し系として認められることでしょう。

天然とぶりっ子は違う

一つ注意として言えることは、天然の作り方が変なほうを向いてしまい、天然ではなくぶりっ子を作り出してしまうということは避けましょう。ということです。その二つは似ていますが、与える印象は全く違います。

ちょっとはずれた言動をする度に、ローラさんのようにふるまったりするのは、天然ではなくただのぶりっ子です。あれはローラさんであるからこそ通用するのであって、まともな一般人があれをやってもただのぶりっ子です。

人気のある人を真似するのはすごく手っ取り早いですし、楽ですが、真似する人を間違えると癒し系どころかイラッと系女子が誕生してしまいます。そこだけは気を付けてください。

メールはあまりせず、たまに電話でアプローチする

疲れた男性をいやしてモテていく為には、あまりメールやLINEはせず、ふとした瞬間で電話するというのが有効です。その行為はまさに癒し系の行為でしょう。というのも、やはり毎日のようにLINEやメールをするのは疲れます。

仕事で疲れている男性であれば、そういうのはなおさら疲れることでしょう。癒し系女性はまずそんなことはしません。しかし毎日LINEやメールをしない限り、なかなか彼の心に入り込むのは難しいです。

どうしたらよいのでしょうか。そんな時には電話するようにしましょう。男性は電話はあまり好きではありませんが、短時間ならば意外に喜びます。

時間にすると5分から10分くらいでしょうか。疲れて見えたから大丈夫かなと思って・・・とかそれっぽいことをいって、適当に世間話をして終えましょう。

そして寝る前に、「もうちょっと話したかったけど、疲れてるのに悪いかな?と思って!また明日から頑張りましょう。おやすみなさい」とメールを入れましょう。それだけでもうかなりぐっとくるでしょう。

疲れへの気遣いで癒され、女性特有の電話でのトーンで癒され、寝る前にメールでドキッとさせる。これこそが仕事で疲れた男性に有効なアプローチ方法です。

ちょっと控えめだけど、大胆。そしてあくまでも男性の都合を優先する気遣い。仕事で疲れた男性にはこれ以上ないほどはまる方法でしょう。

仕事の疲れを癒すだけではだめ

仕事の疲れをいやすだけでも、確かに癒し系認定され、気にはなってくれることでしょう。最初の二つはまさに癒し系認定され彼に気にさせる段階です。しかし、それだけでは物語はちと不安定です。

より物語を発展させるためには、やはりこちらからも多少のアプローチは必要なのです。それが、最後の方法です。この3つを完璧にこなすことが出来れば、仕事に疲れた男性であっても落ちてくれることでしょう。

もちろんまだ意中の人がいない段階であれば、上の二つだけをやって、身体にしみこませていけばいいです。そうしているうちにだんだんと、疲れた男性たちからアプローチされてくることでしょう。

どちらにしても、仕事で疲れた男性をいやして落とすためには、これらのことを実践して、癒し系になる必要があります。是非実践していってください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る