いつも振られるなら見直して!男が嫌いな女性の行動を知ろう

いつも振られるなら見直して!男が嫌いな女性の行動を知ろうのイメージ画像

男には女性の嫌いな行動というのが確かに存在します。百年の恋も冷めるというわけではないかもしれませんが、そういう嫌いな行動をされると、どんどん好きな気持ちが少なくなっていくということは間違いないでしょう。

彼氏が出来ても何故かいつも向こうから振られてしまうということはございませんか?もし心当たりがあるのであれば、もしかしたらこれらの行動をやってしまっているのかもしれません。

自分ではばれていないと思っていた行動が、実は見られていたり、自分では何の意識もしないでしていた行動が、実は彼をすごく傷つけていたりということもあります。今回はそんな男が嫌いな女性の行動についてご紹介いたします。

もし自分がそういう行動をしていたのであれば、これからはそういう行動をしないようにしていきましょう。そういう行動や言動は、ルックスやファッションセンスよりもよほど大切なことです。

どれだけルックスが良かったり、服がお洒落だったりしても、そういうところで男性から嫌われる人は、最終的に選ばれることはありません。やはり最終的に選ばれなければ何の意味もありませんよね。

ちゃんと選ばれる女性になって、恋愛をすることに意味を見出すためにも、しっかりと自分を改善していくようにしましょう。

彼氏の携帯をみる

男性はやましいことがあってもなくても、自分の携帯を見られることをすごく嫌がります。しかし、しばらく一緒にいるとロックナンバーなんていうのも簡単に把握できるようになるでしょうし、見ることも容易でしょう。

だからついつい見てしまうこともあるかもしれません。こっそり見ていればバレる訳ないと思ってしまいますし、見てしまう気持ちもわかります。別に浮気を疑っているわけでもなくても、怖いもの見たさで見てしまいましよね。

しかし、男性は意外にそういうところは鋭く、こちらが携帯を見ているのではないかとかんづくものです。そして決定的な証拠をつかもうと影から見ていたりするのです。その現場をつかまれたら、もう終わりです。

別にそこから突っ込んで来たりはしないでしょうが、彼の中で何かが崩れ去っていくのは間違いないでしょうね。こっそりというのが特に良くないのです。

言ったらもしかしたら見せてくれるかもしれないのに、こっそり見るというその行為にすごく嫌悪感を感じます。もちろん言っても嫌悪感を感じる人はいますが、言わないよりはましです。

携帯を覗き見るのは、一回見ると癖になるので、いつか必ずばれます。今後男性と付き合う機会があったとしたら、まずそれだけはやめましょう。

見ても何も得しない

見たところで何の得もありませんよ。たとえそれで浮気をつかんだとしても、ソレを言い正す時に、携帯を盗み見たことがばれてしまうので、言いだせないでしょう。ただただ傷つくだけです。

それならば何も知らないで、そんな事実見ない方がよほどましです。所詮は浮気。いつかは終わりますし、それが終わると罪悪感から異常に優しくしてくれます。結局得なのではないでしょうか。

知らない事実はないのと一緒です。自分が把握していないことは、存在していようがいまいが、ないのと同じ事なのです。それならば知らない方がいいに決まっています。知らなければ100パーセントないのですから。

だから、見ても得することなんて何もありません。携帯をみることだけはやめておきましょう。

SNSでのアピール

もはやすたれてきた感もSNSで、いまだに強いアピールをするような女性に対して、男性はちょっとひいてしまいます。それが自分の彼女であるなんて、ちょっと恥ずかしい思いすらしてくることでしょう。

元々SNSなんていうのは周りに対するアピール・自己顕示欲の象徴でしかありません。男性がどことなくSNSに嫌悪感を抱いているのは、そういう事実を知っているからでしょう。

だからこそ、そのSNSで執拗にアピール合戦を繰り返すような女性をみると冷めてしまうのです。それを見ても誰もイイネ!とは思いません。ボタンがあるから押すけど、それは付き合いのようなものです。

本当は鼻についていることでしょう。男性からもひかれますし、女性からも嫌われるのですから、それならば何もしないのが無難です。男性がそういうところでアピールしてほしい人でない限りは、しないのが得策でしょう。

特に注意してほしいのが、こんなディナーに行ったとか、こんなホテルに泊まったとか、そういうちょっとしたセレブ自慢のような投稿です。今後もその自慢のために頑張らないといけないとプレッシャーになります。

そして疲れてしまい、もう付き合ってるのやだな・・・と思うようになって振られてしまうのです。いつも振られてしまうというアナタ、もしかして、SNSでアピールを繰り返してはいませんでしたか?

それがいつもホテルやディナーの写真ではありませんでしたか?もしそうなのであれば、もうそれはやめましょう。もはやSNSなんて低下の一途をたどっています。ブームにかげりを見せていることに気が付いて下さい。

誰もいないところでピエロになる前に、自分をかえていきましょう。

タバコを吸う

タバコの臭いというのはすごく強い臭いです。自分では隠れて吸っているつもりでも、臭いで気が付かれることも多々あります。もちろん目の前で吸っているのであれば、それはひかれている可能性がすごく高いです。

最近では嫌煙家もすごく多いです。タバコを吸っていない男性は、ほとんど嫌煙家だと思っても問題ないかもしれません。自分が吸う人であっても女性でタバコを吸う人はNGだという人も少なくはないです。

だからこそ、タバコは早い段階でやめましょう。女性のタバコは男性よりももっと深刻ですよ。男性であればタバコ臭い人は珍しくないので、あまり気になりませんが、女性ではかなり気になります。

特に最近は喫煙所などでしかタバコを吸えないところばかりなので、タバコがこもりやすくなり、昔よりさらに臭いが付きやすくなっています。したがって、かなり臭いは強いです。

自分で思っている何倍も強いと思っていいでしょう。だから隠れて吸ってもばれてしまうのです。もし今後長く付き合いたい人が出来たとしたら、最初にタバコをやめておくといいかもしれませんね。

買ったつもり貯金などもできますし、いいことばかりです。タバコは肌に与えるダメージも強いですし、独特のしわなどもつくってしまいます。決していいことはないので、この機会にやめましょう。

お会計時に財布をださない

いつも会計時に財布をださない女性というのはすごく嫌われます。それに対していちいち何かをいう男性はいませんでしょうが、実はすごく気にしている人も多いです。たまには割り勘にしていきましょう。

割り勘なんて考えられないと思っているのであれば、まずはその考えを捨てましょう。いまどきの男性は、女性にそこまで執着心がありません。だからこそ、嫌なところが目立つ女性はすぐに振られます。

いつまでも会計は男が払うものなんていう前時代の考え方で過ごしていたら、どんどん男性から選ばれなくなっていきますよ。これから世の中の中心になっていくのはそういう考え、そういう育ちをしてきた男性たちなのですから。

どうしても出したくなくても財布くらいは出す

たとえ出したくなくても、財布を出すようにしましょう。そのポーズだけでもだいぶ与える印象は違います。すると彼は会計を割るか、払うよと言ってくれるかするでしょう。

同じおごられるにしても、一応財布を出すことによって彼らに払うよ、というセリフを言わせてあげることができるようになります。そのセリフがあるだけで彼らはだいぶ気持ち良くおごれるようになります。

そうすれば嫌な気もしないでしょうし、それが原因でだんだん嫌いになるということもないでしょう。割り勘だと考えておいて、とりあえず財布にある程度のお金は入れておき、財布は出すようにしてください。

その他の男性が嫌がる女性の行動

男性が嫌がる女性の行動はその他にもたくさんあります。ここでは代表的な例を紹介しましたが、他の例でも男性が嫌がる女性の行動はあるのです。それを以下に一気にまとめたいと思います。

  • 男性より前を歩く
  • 店員に対して態度がでかい
  • 挨拶をしない
  • 人前でいちゃつく
  • 電車内で声がでかい
  • 口が軽い
  • 寝てばかりいる
  • いつもダラダラしている
  • すぐに電話してくる
  • 何通もメールやLINEを送る

ざっとまとめるだけでもこれだけあります。女性は些細な行動で男性を幻滅させてしまうものだということがよくわかりますね。男性よりもさらに気を付けなければならないでしょう。

男性は女性に対する理想が高い

男性がどうしてこうして女性の些細な行動で幻滅してしまったり、恋がさめてしまったりするのかというと、それは女性に対する理想がすごく高いからでしょう。昔から女性はこうあるべきという考えが固まってしまっている人も多いです。

それゆえに女性に対する理想が高くなってしまうのでしょう。男性は男性で同士でつるむのがすごく好きだというのも関係しているのかもしれませんね。いずれにしても勝手に要求されて勝手に失望されるなんてたまったもんじゃありませんよね。

しかし、それが事実で、それが現実なのです。男性の勝手に合わせて、選ばれる女性にならなければならないというのは、かえようもない現実として確かにそこに存在している野です。

癪にはさわりますが、こちらが大人になって、あわせるようにしてあげましょう。男性は子供っぽい生き物で、それはこの先もずっと変わらないでしょうから。

これらの嫌いな行動例を参考に、自分に当てはまるところを改善してあげて、逆に男性を手のひらで転がせるようになっていって下さい。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る