結婚をあきらめたくない30代女子が知るべきモテる30代の特徴

結婚をあきらめたくない30代女子が知るべきモテる30代の特徴のイメージ画像

失恋は誰だって引きずりやすいものですよね。それがどんな形の失恋であったにせよ、どうしてもなかなか簡単に次の恋に踏み出したりはできないですよね。しかし実は、こちらの失恋直後というのは、恋をうまく進めるチャンスのある期間でもあるのです。

どうしても落ち込んでしまう人がほとんどだとは思うので、なかなかそのチャンスを実際に活かせている人はあまりいませんが、これを活かさないのはあまりにも勿体ないですよ。普段モテない人であればなおさらです。

人がモテる瞬間、いわゆるモテキというのは、人生で3回訪れると言われていますよね。そのうちに一回が、この失恋直後に訪れるはずだったのに、ソレをみすみすムダにしているようなものです。

ただでさえ普段からモテないのに、そういう瞬間を無駄にしてしまっていては、失恋後、次の恋愛まで期間が空いてしまうのも仕方ないかもしれません。しかし、人が恋愛に費やせる時間というのは無限ではありません。

あんまりのんびりしていると、あっという間に恋愛適齢期から外れてしまうことになってしまいます。そうしていつまでも一人で生きていかなければならなくなりますよ。そんなことは誰でも避けたいですよね!

そこでここでは失恋後に新しい彼氏をすぐに作る方法をご紹介いたします。これらを参考に、新しい彼氏をスムーズに手に入れ、不要な落ち込みなどしない、楽しい人生を作りあげていってください。

失恋直後は隙が出来るから、彼氏ができやすい

まずはじめに伝えておきたいことがあります。それは、失恋直後は、自分自身に隙ができやすく、そこを男に付け込まれやすいということです。それは一見すると悪いことのように見えるかもしれませんが、決して悪いことではありません。

恋愛において、隙を作るということは非常に重要なことなのです。隙を作ればそれだけで自然と男がよってきやすくなります。というのも、男も扉が開けれていない女性を、無理して攻め込もうというほどバイタリティーのある人はあまりいません。

どうしても男が攻め込みたいと思う女性は、扉が軽く開かれている女性になるのです。向こうも無意識のうちに、無駄な時間を使わないようにしようという思いが働いているのでしょう。

モテる女性というのは常にどことなく隙を作り、常に扉を開いているものなのです。その隙は大体の場合は天然で出されているものです。なかなか意図的にすきを作りだすのも難しいですからね。

しかし、唯一、自然と隙が出てしまう瞬間というのもあります。それが失恋直後の瞬間です。失恋した直後はどんな人だって心に穴が飽き、自然と隙が出来ます。

その人のことをすごい好きであったにせよ、そうでもなかったにせよ、どちらにしても心に隙は出来てしまうのです。それはどれだけ恋愛に慣れた人でも、人間として、感情を持って生まれてきた以上は避けられないことでしょう。

自然と隙が出来るのですから、自然とモテることになります。この機会を活かせば、自然にモテていき、早急に彼氏ができるようになるというわけです。ではどのようにしてこの隙をよりアピールしていけば、直ぐに新しい彼氏ができるのでしょうか。

以下でその方法を紹介いたします。

多くの男性に、これからのことを相談する

男性は、女性から何かを相談されるのがたまらなく好きな生き物です。それが恋愛の相談であったりしたら、得意げに相談に乗ってくれることでしょう。相談されている間に好きになってしまったというのも良くある話ですよね。

今回はこちらから、失恋後にどうしていけばいいのかという相談です。あなたがフリーであることは明白ですし、それでいて二人きりで相談されているという特殊な状況も味方してくれ、相手はどんどんあなたが気になっていくはずです。

二人きりの失恋相談にはその位の力があるのです。相談される前にはなんとも思っていなかったような女性であっても、二人きりで相談される一気に気になり始めるのです。

失恋後の相談話は自然と隙が出来る

失恋後の相談相手として、自分が選ばれたという特別感も大きいでしょう。特に恋愛相談であれば、男性は、もしかしたらこっちにちょっと気があるのかなとうれしくなってしまうものなのです。

それでいて、実際の相談中にも随所に自然と失恋直後特有の隙が現れてきますから、相手は嫌でもこちらのことが気になってしまうものなのです。失恋直後だからこそおこることですね。

またこれからどうしたらよいかという相談も、前に進もうという感じが感じられて、相手をその気にさせることができます。これからどのようにしたら彼とやり直せるかという相談でも、場合によっては落ちますが、それはあまり確率の高いものではありません。

しかし、これからの相談であれば、彼のことはもう吹っ切られたことが感じられて、自然と相手もその気になりやすくなるのです。だからこそ、これからの相談をする必要があるのです。

注意点

一つ注意を上げるとするならば、つい感情的になって、元彼の悪口を言ったりしないようにすることです。男性は基本的に、人の悪口を言う女性が嫌いです。

それはどんな男性にも共通していえることでしょう。たとえ失恋した直後で感情が高ぶっていたとしても、そこまで寛大に理解してくれる男性なんてそうそういません。どんな男性でも頭ではそんなことわかっていますが、それでも嫌に感じるものなのです。

したがって、男性の前では、いかなる場合であっても人の悪口は言わないようにしておいた方が無難でしょうね。

あえてその人の前で飲みすぎる

相談に行くことに成功し、話を聞いてもらうことに成功したら、その後はちょっとお酒を飲みすぎるようにしましょう。失恋のストレスに任せて飲んでいれば、勝手にお酒のペースも上がるでしょうから、自然と酔えるはずです。

もちろん実際に飲みすぎなくても、飲みすぎたていで、よっぱらったフリをするのも問題ありません。失恋の話をしているので、相手もこちらの精神状態が万全でないことはわかっています。ちょっとのお酒で酔っぱらっても特に不自然には思わないでしょうからね。

彼の前で酔っぱらうと、彼は確実にあなたに対して手厚く看病したりしてくれるでしょう。それを活かして、彼に甘えるのです。相談されるのが好きという時点でお分かりの人もいるかもしれませんが、男性は、基本甘えられるのが好きです。

特にお酒が入っている時は、なおその傾向が強くなります。こちらがストレスに任せてお酒を飲んでいれば、こちらのペースにあわせて彼のお酒のペースもそれなりに早くなるでしょうから、多少なりとも彼も酔っぱらっているはずです。

甘えられるというのは、男性の中で、かなり特別感を感じられることなのです。ちょっと甘えられるだけで、男性は簡単にその人のことを好きになります。

大人になると女性の方にも甘えることに照れが出てきてしまい、男性たちもなかなか甘えられる機会はなくなってきていますから、しっかりした大人の女性が甘えるほどに効果があるものです。

普段のきりっとした姿とのギャップで、軽々落とすことができるでしょう。

失恋後の新しい恋の注意店

失恋後には、こうして素早く恋を進めていくことが出来ますが、一つ重大な注意点があります。それは、先に身体を許したり、ボディタッチをしたりしないということです。

先に身体を許さないのは、もちろん、身体目当てで付き合われて、その後何回か申しわけ程度にデートして、直ぐにふられるという事態を防ぐ為です。ちゃんと付き合ってくれるまではそういうことはしないようにしましょう。

ボディタッチをしないというのも同じような理由からです。お酒の席でボディタッチの多い女性には、男性は確かにドキドキするものです。しかし、そのドキドキというのは、恋のドキドキではありません。そのドキドキというのは、性的興奮のドキドキです。

ボディタッチから始まる恋の行きつく先も、身体目当ての付きあいだけです。何回か抱かれて、飽きられたらすぐに振られてしまうことでしょう。そういう悪い男性も少なくはありません。

失恋後の隙はこういう男性だって引き寄せてしまうのです。その点は本当に注意が 必要なところでしょう。

相談後何回か普通のデートもする

それを避けるためには、相談して酔っぱらって甘えてキュンとさせて後は、何回かちゃんとデートするようにしましょう。相談後の最初の誘い文句は、また話聞いてもらいたいです。○○日ご飯でもいきませんか?というソフトなものでいいでしょう。

二回目以降は、ご飯や相談という言葉を使わずに、○○いきませんか?と普通のデートの誘い方にした方がいいです。もちろん一回目のデートで彼のハートはおおむねつかめているので、向こうからさそってくる可能性もあります。

しかし、男性の中にも失恋に付け込んだと思われたくない!という思いは確かにあります。それゆえに誘いたくても誘えない場合もあるのです。ですので、こちらからちゃんと誘ってあげましょう。

そしてそのデートでは、身体を許したり、ボディタッチをしないようにして過ごして行ってください。3回目のデートの頃には、もうカップルが誕生していることでしょう。

新しい彼氏を作ることは、失恋を乗り越えることでもある!

ここまで、失恋後に新しい彼氏をすぐに作る方法のご紹介でした。簡単に言えば、二人きりで今後の恋をどうしたらいいかという相談をして、そこでちょっと酔っぱらったフリをして甘え、隙を見せればいいのです。それだけ直ぐに新しい彼氏ができることでしょう。

失恋後に落ちこまない女性はいませんが、落ち込みを隠して一歩外に目を向けてみれば、外には大きなチャンスが落ちているのです。気が向かないのはイタいほどわかりますが、それでも足を外に運んでみましょう。

新しい彼氏が出来れば、アッという間に昔の恋なんて忘れられるのが女性じゃないですか。意外に、結婚まで行くような二人の恋の始まりなんて、こんなようなことだったりもするものですよ!

失恋を乗り越えることと、新しい彼氏ができること、両方を同時に叶えられるなんて、実に便利だとは思いませんか?今まで失恋を引きずってばかりいたというのであれば、是非取り入れてみてください。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る