浮気性のチャラい男を改善させて私の事だけ好きにさせる方法

浮気性のチャラい男を改善させて私の事だけ好きにさせる方法のイメージ画像

浮気性の男性とは、決して付き合いたくないですよね。それは誰だってそう思うはずです。しかし、そういう男性は女性の扱いにも非常にたけているので、すごく素敵に写ることも多いです。

ですので、彼がそういうチャラい男性ということに気が付かないまま、うっかり彼のことを好きになってしまったという人も少なくはないのではないでしょうか。もし好きになってしまったのではれば、好きにさせると同時に浮気性も改善させたいですよね。

そこでここでは浮気性のチャラい男を改善させて私の事だけ好きにさせる方法をご紹介させて頂きます。

好意のアピールは決してしないようにする

まず、浮気性の男性というのは、簡単に落とせる女性にだけ手を出すという傾向があります。そこで、彼らの浮気性を改善させつつ自分をすきにさせるためには、簡単にイケると思わせないことが大切です。

浮気性な男性がいけなさそうな女性にいかない理由は二つあり、ひとつはやはり時間がかかってめんどくさいからです。浮気がしたいだけ、ようは、身体の関係をもちたいだけなので、そこに至るまでに時間がかかるようでは意味がないのです。

まずそれが一つめの理由です。ここだけみるとそういう女性になってしまっては彼らにアプローチできないのでは、と思いがちですが、それは間違いです。ここで二つめの理由が効いてくるのです。

二つ目の理由は、彼らは、自分のことは棚に上げ、そういう簡単に落ちなさそうな女性を彼女にしたいと考えるからなのです。ですので、ワンナイトラブのような形で始めたくないと考え、手をだしてこないのです。

そして、どのようにして彼がイケそうかイケなさそうか判断するのかというと、それはやはり好意のアピールをしてきているか、してきていないかです。

人には知らず知らずのうちにしてしまっている好意のアピールというものがあります。たとえば、目線をやたらとあわせてしまっていたり、彼に対して物理的にやたらと近い距離を保ってしまっていたり、そういうアピールは自然としてしまうものです。

好きなのだから仕方ありませんが、そういうアピールをしてしまうと、彼らに気づかれてしまい、イケそうだと判断され、軽い女と思われてしまいます。するとあなたはただの遊び相手になり下がるでしょう。

それではあまりに悲しいですよね。本当に好きになったのに、何故か自分のことは棚に上げ、軽い女だと思われるのです。そんな理不尽がありますでしょうか。そうならないためにも好意のアピールはまださけましょう。

好意のアピールは彼から先にさせる

あくまでも彼が先に好意をもったという構図を作りだす必要があります。そうしなければ彼を落とすことはできても、彼の浮気性を改善することはできません。結局浮気性というのは心の持ちようです。

彼が自分自身で、もう浮気なんてするのはやめようと思わないことには、いつまでもずるずると隠れて浮気をしてしまうことでしょう。ですので、彼自身にもう浮気なんてしないんだ!と強く思わせる必要があります。

ではどうすれば彼にそのように決心させることが出来るでしょうか。それは、意外に簡単なことで、彼にすごく愛させればいいだけなのです。その為には絶対に彼から先に好きになったという構図を作りださなければなりません。

浮気性の男性は追いかける恋が好き

男性すべてに当てはまることでもありますが、浮気性の男性は特に、追いかける恋が好きです。ですので、本気の恋は、必ず追いかける恋から始まります。

だからこそ、こちから好きになってはならないのです。こちらから好きになっても本気にはなってくれないので、それでは意味がありません。とにかく彼においかけさせましょう。

恋の始まりのほとんどは、どちらかからの好意のアピールですから、こちらからの好意のアピールなしに男性を落とすのは確かになかなかハードルが高いことです。ですが決して不可能なことではありません。

好意のアピールなしにうまく彼らを落として、彼らに好意のアピールをさせて、すこしづつなびいていっているフリをして、時間をかけて落としていきましょう。

金曜日の誘いは断るようにする

男性が女性を金曜日に誘う意図というのがどういうものかご存知の方も多いと思います。男性が女性を金曜日に誘う時というのは、身体目当てな時であるのです。

ですので、簡単にその誘いに応じてしまうと、軽い女だと思われてしまい、上記でいうところのイケそうなおんなだと思われてしまうのです。それでは彼の浮気性を直すこともできませんし、自分が本気の彼女になることはかなわないでしょう。

もし、彼が金曜日に誘って来たら、そこは彼の罠にひっかからずに、一度断るようにしてください。それだけでもだいぶ印象は変わってきます。もし断るのが難しいようであれば、10時には帰らないといけないと伝えておきましょう。

少しでもガードの固さをアピールできれば、彼がのめり込んでくる可能性が芽生えてきます。なるべく金曜日の誘いには簡単に乗らないようにしましょう。

お昼にデートするというのも効果的

浮気性の男性というのは、常に性行為のことを考えているので、出来る限り夜にデートしようとして来るはずです。しかし、そこをかたくなにかわし続け、デートはお昼にするということを繰り返していけば、どんどん彼の気持ちを独り占めすることが可能になります。

お昼のデートはどうやっても夜遅くまでつづけるのは難しいです。しかし、彼にしてみればデートは出来ているわけですので、あと少しだと思っているはずです。しかし、そのあと少しがなかなか届かない。

そのギリギリ感が彼の恋心を刺激させ、最初はあわよくば出来ればいいくらいに思っていた彼も、次第に本気であなたにのめり込んでいくのです。金曜日のデートを断わるだけでなく、お昼にデートするようにしましょう。

お昼に慣れていないというのも大きい

お昼のデートに彼がなれていない、明るいところでのデートに慣れていないというのも、彼に本気の恋をさせるにあたっては非常に重要なことです。お昼の明るさは女性と夜とは違うものに写します。

お昼の明るさのもとでの女性というのは、確かに細かな肌質など、あらも目立つものですが、それでも日差しが透明感を醸し出し、夜とは全く違った表情に映し出してくれるものです。

夜には夜でたしかにセクシーな雰囲気に映し出してくれるものですが、この場合はそれよりも健康的で家庭的に映ることの方が重要です。その方が彼に対して違和感を与えることが出来ますから。

今まで通りの恋愛とは少し違うと感じさせるためには、そういう違和感も非常に効果的です。そうして少しづつ彼に、変化を与えていきましょう、ちりもつもれば山となります。だんだんと彼は本気の恋をしていくことでしょう。

自分からは連絡しないけど返信は早くする

こちらからはなるべく連絡してはいけません。それは好意のアピールになりますから。しかし、彼から連絡がきたら、その連絡に対しての返信は出来る限り早くするようにしましょう。

そうすることによりどのような効果が上がるがお分かりになりますでしょうか。彼の頭の中に混乱を作り出すことが出来るのです。こちらから連絡して、相手の返信に対しても素早く返信するなら、それは間違いなく脈ありです。イケソうだと思われます。

こちらから連絡しないで、相手からの連絡に対してもすごく返信が遅いようなら、そもそも脈なしだと思われます。そうするといけなさそうで、時間がかかりそうだと思われて、特に何もおこらないまま終わってしまいます。

しかし、こちらからは連絡しないけど、向こうの連絡に対しては素早く返信するというのであれば、彼も判断に迷います。それをしばらく続ければ、彼の頭はどんどんあなたで埋められていくことでしょう。

こちらから連絡するときは用がある時

ただこちらからの連絡も、全くしてはいけないというわけではありません。こちらからも連絡を全くしないでいると、彼からそもそも連絡がこないという可能性もありますから。その場合はちゃんと用をつくって連絡するようにしましょう。

特にようのない連絡、たとえば、「久しぶり~、元気~?」とかの連絡であれば、彼は確実にこちらが彼に対して好意を持っていることに気が付いてしまいます。それでは意味がありません。

しかし、もし、ちゃんと用がある連絡であれば、どうでしょう。用がある連絡なら、その用のために連絡してきただけで、本当に自分に気があるかどうか、確信をもつことができません。

その不安こそが、いちずな恋心に変わっていくのです。簡単に答えをださせると、恋愛に対してはまらせることができません。頭の中を自分でいっぱいにするためにも、なるべく彼の彼に簡単に答えを出させないようにしましょう。

改善すれば誰より素敵な彼氏になる

以上、浮気性のチャラい男を改善させて私の事だけ好きにさせる方法のご紹介でした。浮気性な男性を好きになってしまうというのは、恋愛に対していちずな男性を好きになるよりは確かに大変なことも多いです。

ちゃんと自分だけを好きにさせるように彼を落としていかないと、もし付き合えても直ぐにまた浮気するでしょうし、その恋愛が、自分を傷つける恋愛になってしまいます。そんな恋ならしない方がいいです。

しかし、これらの方法を参考に、彼らをうまく自分だけにのめりこませることが出来れば、今までの反省もあって、きっと彼は優しくてすごく素敵な彼になってくれることでしょう。

女性慣れもしているし、女性が喜ぶポイントもたくさん知っているでしょう。今まで彼に傷つけられた女性には悪いですが、その女性たちの優しくしてもらえるので、彼以上の男性はそうそういないというくらい良い彼氏になる可能性もあります。

大変なことも多いですが、しっかり彼をのめり込ませて、素敵な彼氏に育てあげましょう。

合わせて読みたい

ページ先頭に戻る